ブログ移動のお知らせです。
更新がなくなっちゃったからヤケになったブログ作っただけで他意はないです。
HN等も変えていますので(何度もすみません。これで落ち着きます)、あれこれまじでルカさん?とか思ったら容赦なくコメントくだされば、華麗にヽ(#゚д゚)ノ┌┛)`ν゚)ノ・;’と返します(酷。

移動先→ゆまのめっきょりぶろぐ

突然の引越しですがリンクの変更等よろしくお願いします。
ここはしばらく残しておきます。


どうして同じFC2で移動したかって?
ブログ名とアドレスを一緒にしたかったからさ!!(ァッ
あとほんのり気分転換です。
色々自分的に変わりたい時期です。

でもきっと本性は隠せないんdアッー
リアル多忙につきまったくインできてません。
余裕が出来たらインする予定なので、気長に待ってくださると嬉しいです。
取り急ぎご連絡マデ。
目に付いたBOTを通報しました。

3-143.jpg

黒だったんだなーって思いました。
そんだけ。まる。
やる気ないとか言っちゃダメです。笑
3-142.jpg
知り合いの人たちがレースやってたので、いきなり混じってみましタ。
何回か黄文字流してたのでSSパチ。
2ギルドで動いてたらしいですが、撮れたのは一方だけでした。
楽しそうにあっちこっちドカドカ落としてて、アナウンス流れるたびに「おー(゚∀゚ノノ)」。
またケミで走ってみたいものデス。
でも玩具扱いされるんだよナ。氷付けの側で照れられたりとかサ。orz


SSはないですが、なんとシーフに挑戦中デス。
持ち替えとか騎士ですら満足に出来てないのに、無謀すぎるチャレンジ。
ご隠居から色々聞いておいたからバッチリだゼ☆
まずはTCJ入手だけど値段に

( ゚Д゚)

しばらくケミ娘は露店に徹しマス。ウワーンorz
3-139.jpg




3-140.jpg
LODと遭遇して戦ってきましタヾ(・ω・)ツ
戦闘前提の装備じゃなかったのに耐えるご隠居ステキィ☆
久しぶりにボスと遭遇して轢かれずに済みましタ。
本当はサインクエストのお手伝いだったんだけどナ!


たまり場でぼへーっと話していたら気付きましタ。
3-141.jpg

転生職多くネ?
Copyright © Maker * Syndrome. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

